英会話の練習






2017年03月21日(Tue)
英会話の練習
まずは言いたいことを1つに絞りましょう次に掲げるエッセイのように温暖化なら温暖化で内容を絞って深く掘り下げていきましょうよ配るよりこちらの方がとても大事だと思います例えば現在温暖化が急行しているのは疑いのない日でありますこの状況を放置すると子供たちの時代の時期は様々な災難が到来すると予想されているでしょうかつて人類がたくさんの下は乗り越えてきたと同じように今こそ温暖化阻止のために団結するべきではあると私は思っているというようにその他日本人のエッセイにありがちな笑パターンとして結論や市長yes
or noのように0にしてしまう場合がありますこれでは結局何が言いたいのかわかりませんイエスかノーかの結論ははっきりさせていきましょうエッセイを書く場合は内容を絞り込み最後はyesとnoハッキリさせていきましょう。
自分のことや日本を紹介する英文を書いてライティングの力をつけていきましょう。自己紹介の英文を書いていつでも言えるようにしておくのもとても良いと思いますライティング能力の上達の近道は書くことからですと言うお話を先ほどもしましたがしかしそもそも何を書けばいいのかと悩んでしまうことが多くいいでしょう。。


   


waoey9wの自由文言1


新着トラックバック/コメント

waoey9wの自由文言2

カレンダ
2017年3月
     
21
 

アーカイブ
2013年 (7)
10月 (4)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (9)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2015年 (10)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2016年 (20)
3月 (1)
5月 (1)
8月 (3)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (5)
12月 (1)
2017年 (12)
1月 (2)
2月 (1)
3月 (4)
4月 (5)

アクセスカウンタ
今日:110
昨日:544
累計:103,534